アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Airpodspro不調②

f:id:hideo33:20191212132839j:image

Airpodsproが調子悪いです。

結局あのあと何をやっても回復しませんでした。

仕方がないので、アップル銀座に予約をとり、行ってまいりました。

 

ジーニアスバーで、待っているときに何気なく触ってみたら、あれ?充電してる!なぜか、充電しはじめちゃいました(^_^;)

ついさっきまでは何やっても無反応だったんですけどねー。

 

これがよく言う医者に来ると治っちゃうってやつですね(^_^;)

 

それはともかくとして、担当さんとお話していていきさつを説明したら本体両耳交換しちゃいましょうってことになりました。

で、様子見ということに。

 

交換後今のところは調子よく使えている感じです。

 

ケースも心配ではあるのですが、それはまた別問題なので今回は様子見だそうです。

 

保証中なのであっさり、さくさくと処理が進んでいきました。

これがアップルのいいところですよね♪