アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

サンバイザー完成

f:id:hideo33:20191213205255j:image

 

ちょっと写りが悪くて恐縮です(^_^;)

紆余曲折を経てこんな感じに仕上がりました。

 

デジタルルームミラーの直上にミラーとほぼ同サイズのサンバイザーを取り付けました。

サンバイザーの表面は最初カーボン柄のカッティングシートを貼ったのですが、デジタルルームミラーの反射が少し映るので起毛というか、サラサラした布?みたいな感触のあ、お菓子のクリスマス用詰め合わせブーツとかに使う感じの感触のシートを貼りました。完全につや消しになったのでとてもいい感じです。

 

直射日光の影響がなくなったのでルームミラーに貼ってある反射防止フィルムはいらないんじゃないか?ということで剥がしてみたのですが角度の問題で自分の顔が盛大に映り込みます。 

 

これでは仕方ないので新しく高精細の反射防止フィルムを購入して貼ってみました。

二度手間になりましたが、少しでも使いやすくするためには仕方ありませんね(^_^;)

 

まだ、走ってみての効果は確定していませんので明日のお休みに試してみようと思います♪

 

今日イタリア自動車雑貨店さんにあるものを注文したので届くのが楽しみです♪

ま、3つ買って一万円なので大したものではありませんけどね♪