アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ドライブレコーダーつけてます!

f:id:hideo33:20210913104127j:image

なにやら、知り合いから評判がいいらしいですよ?

僕のアバルトにもはってありますが、ちょっとサイズ違いで大きめなんです。

長男の希望でブルーですが、可愛く作れたかなと思います ♪

ちなみにドライブレコーダーなんですが、長男のフィアットはメタルトップなので後方視界が妨げられません。

それと、ルームミラーの色も内装に合わせたホワイトなので、無粋な黒いドライブレコーダー一体型にするのもなんか、味気なく思い、前後撮影出来るだけの簡単なドライブレコーダーをつけてあります。

やはり、可愛い物は可愛くあり続けたほうがいいですもんね♪

この、ドライブレコーダ録画中も、高圧的な感じにはしないで、柔らかく感じてもらえるといいなぁ。

なんか、ドライブレコーダー録画中ってステッカー結構脅してる感じのやつありませんか?

少し高圧な感じで苦手です。 

カッティングシートも、細い部分は簡単に剝がれてしまうのかと思いきや、意外と丈夫ですね。アバルトに貼ってあるドライブレコーダ撮影中のシールもほとんど痛むことなく残っているくらいです。

そろそろ新しいのに交換しようかと思ったりもするのですが、元のデーターがなくなってしまっているので同じものが作れないという状況です(^_^;)