アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録軽井沢ドライブ

f:id:hideo33:20201128213339p:image

軽井沢への往復燃費記録です。

このドライブは長男と次男が運転しました。

燃費、、、いいですねぇ(^_^;)

大人四人乗って軽井沢往復でこの燃費でした。

やはり子供らが乗ると燃費がいい傾向にありますねぇ(^_^;)

高速道路を淡々と走ることが多いというのが大前提としてあるのはもちろんなんですけども。

それにしても燃費いいなぁ(^_^;)

 

おじさん自信なくなっちゃうよ(^_^;)

まぁ、まだまだ運転が楽しいだけで、アバルトの楽しさまで辿りつけていないのは間違いないところではありますね。

 

これから、あちこちでかけて、アバルトとのドライブを楽しめるようになってくれるといいなぁ。と思います。

大丈夫、君たちの乗っているアバルトは最高に楽しい相棒になってくれるから。

先日知人がWRXを購入しまして、それまでレガシィだったのですが、いやー、ありゃバケモノだわ(^_^;)なんて言ってました。

なかなか、踏みぬくこともできないし、全力出せる場所なんてあるのかな?みたいなこと言ってました。

 

確かに超高性能車ってめっちゃすごいですけど、日本、しかも公道となると本領発揮させたら免許と命いくつあっても足りませんよねぇ。

 

アバルトはそんなに全開にしなくてもテンションを上げてくれる感じがしてすごく好きです。