アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ちょっとお出かけ

いや、結果的に何も目的は達せられなかったんですけどね(^_^;)

まず、天然氷のかき氷を食べに行きたいなと。それが発端です。

先日栃木で食べたのですが、今年はかき氷にハマりました♪

美味しかったもので(^_^;)

で今回は埼玉県都幾川あたりにあるかき氷屋さんに行ってみようと。

アバルトを走らせました。

ランチにはちょっと気になっていたお店をチョイスしたのですが、、、、今の御時世なのでテイクアウトのみの営業でした。

で、絶望しながら向かった先はお蕎麦屋さん。以前に一度行きまして、美味しかったものですから、近かったのでそちらにしました。11:30オープンより少し前につきましたが、あれ?もう待ってる人がいます。地元の常連さんで暇なのかなー?なんて思っていましたら、どんどん来るじゃないですか。あっという間に満席で、そとに並んでる人も(^_^;)

美味しくいただきました♪

f:id:hideo33:20210917055150j:image

で、念願のかき氷屋さんなんですが、なんと!定休日でした(T_T)

仕方ないのでどーしようかと迷った結果の答えは長瀞まで行こう。という結論に。

あそこも混んでそうだよなー。と思いつつ長瀞を目指します。

で、ちょっと待った後に頂いたかき氷がこちら。

美味しいんですが観光地価格ですねぇ。

あと、おもったより、、、、

なので、また改めてリベンジしたいと思います♪

 

f:id:hideo33:20210917055153j:image

見た目はね?なかなか。でも、溶けるわ、かけるだけで崩れるわ、すくうとこぼれるわで食べにくかったです。