アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

TDS

f:id:hideo33:20210916071230j:image

6/20に東京ディズニーシーへ行ってきました。

解除されている時に予約してしまったので、悩みましたが行ってきました。

結果、まちなかを歩いているよりも空いているという、不思議な、最高な空間が待っていました。

 

まず、大変なのがチケットの予約ですね。予約サイトに繋がらないです。

繫がるまでに運を使う感じですね。

繫がってしまえば意外とすんなり予約できます。

 

で、当日の写真がこれなんですが、

びっくりするほど人がいません。

おそらく五千人なんでしょう。

しかも、朝イチは全員いなかったのかもしれませんね。

とにかく空いていました♪

乗り物もソアリンだけはスタンバイパスを取らなくてはなりませんが、それ以外はほぼ待ち時間なしに等しい感じで乗れました。

 

大変申し上げにくいのですが、普段のディズニーリゾートの混み具合を考えるともう、通常運営時に行きたくなくなりますね


f:id:hideo33:20210916071233j:image

 

青空も最高でした♪

マゼランズでも、残念ながらお酒は飲めませんでしたが、隠し扉奥の部屋、、、今回は開放されていましたけど(^_^;)には入れましたし、お料理も美味しかったです。

 

コロナが落ち着いて通常運営始めてもプラチナデーとか言ってこんな空いてる日を作ってくれると嬉しいなぁ♪