アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ミラフィオーリ行ってきました。

f:id:hideo33:20220816174332j:image
f:id:hideo33:20220816174329j:image

6/5愛知県で開催されました、ミラフィオーリに参加してきました。

前回はMT-DRACOさんのブースに車をおいていましたので、なんとなく、目立たないところにいた気がしますが、今回は通常参加です。

今回⁇はフィアットエリアがあるんですねー。

いつもあるのかわかってません(^_^;)

 

広々とした場所に整然と並ぶフィアットさん達が可愛くてたまりません♪

いろいろ個性的ですよねー。

僕の目の前のアバルトさんワイドボディにスワンなんとか?ってウイング?までついてて大迫力です。

もー、あちこちかわいいフィアットに癒やされまくりです。

一方、小道を挟んだ向こう側はすごいクルマたちの集まりです。フェラーリやら、アルファロメオ、その他諸々すごいことになってます。

んー、あまり興味があるわけではありませんが、見応えたっぷり何じゃないかと思います。

ただし、食事が大苦戦でですね、キッチンカーが数台出ているのですが、なかなか捌き切れないらしく、かなり待つ感じになってしまったのと、ゴミ箱が不足してまして、ちょっと綺麗ではなかったですね(^_^;)

食べたサンドイッチは最高に美味しかったです♪

 

でも、一日あっという間でとても楽しかったですよ♪

また次回も参加したいですね♪