アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

FIAT PICNIC

f:id:hideo33:20220817161834p:image

フィアットピクニック当選しました。

アバルトですがフィアットの中のアバルトですもんね♪

参加できるの楽しみです♪

9月10日です♪

うっかりしていたのですが、土曜日なんですよ。

土曜日だと本来仕事なのでなんとか休みを取らないといけません。

どうします?風邪引いちゃいますか?

親戚に協力してもらいましょうか?

ただ、ここで大きな問題が、、、、休むよーという相手が身内です。

親戚になにかあったら、家中大騒ぎです。

風邪引いてもバレますねぇ…

 

仕方ないので正直に話して違う日に仕事をするという提案をするしかないですね♪

皆さんとの楽しい時間を過ごすためなら仕方ありません♪休日出勤がんばります♪

 

当日お会いしましょう♪