アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

最近更新ないぞ?と(^_^;)

f:id:hideo33:20220817052351j:image

知り合いから最近更新してないねー?

とお声がかかりました(^_^;)

あ、はい。すみません、サボってます♪

車もいじるところはかなり減ってきましたし、イベントも一巡した感じがするので、書くことが(^_^;)

 

なので、なにか、書くことが出来た時に書こうと思います。

今回はしばらくサボっていた期間の内容を今入力してますので、少しお待ちください♪♪

 

書く事ができ次第投稿しますので♪

この数カ月はポツポツと色々ありましたので♪