アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ピースオブカレッジ

f:id:hideo33:20220324104857j:image
f:id:hideo33:20220324104854j:image

かなり前になりますがピースオブカレッジのクラウドファンディング

今回のリターンは上の物たちです。

普段、こういうことしませんので、アバルトグッズがもらえて、さらにお役に立てるならそれは悪いことではないなぁと。何回か続けています。

なかなか、続けるのもいいもんですよね、催促されてるわけではないですけど(^_^;)

 

ま、いつまで続けるかわかりませんが、とりあえずまだしばらくは協力していきたいなーと思っています。

 

アバルトのアイスクリーム用スプーン、これで家族分揃いました♪

百均でも売ってるんですけどね(^_^;)

でも、なかなかに使いやすく、ABARTHと入っているので、ちょっと嬉しいスプーンです。

アイス食べたくなっちゃいますね♪