アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フィアットガチャ


f:id:hideo33:20210910072415j:image

f:id:hideo33:20210910073804j:image

5/15

一時期話題になりました。フィアットチンクエチェントガチャ♪

なんと、長男がガチャしてきてくれました♪

五回やってこの戦果だそうです。奇跡的にダブりなし!ダブった白もホイールが違うタイプでしたよ♪

素晴らしいですね♪

ありがとう長男♪

自分のツインエアと同じ白がダブったのもご満悦の様子でした♪

 

そういえばシリーズ4のミニチュアは初めて何ですよね。みんなシリーズ3までのデザインで作られています。当たり前といえば当たり前なんですけども。

アバルトのフロントバンパー仕様は未だに何も出てきませんしね(T_T)

 

諦めるしかないのかなー。 

1/43のミニカーが欲しいなぁ。

 

どこかで作ってくれませんかねー?

そしたら数台購入しますよ♪

メタルトップとカブリオレ、開いてるやつと閉まってるやつ♪

 

話は今回のフィアットに戻りますが、サイズが大きくて少々可愛げがありません。

出来ることならトミカサイズくらいで、ちゃんと塗ってあるやつがいいなぁ。

 

あ!!すごいことにきがついたのですが、

何だと思います?  

先日までのラインナップはミントグリーンと白と赤でしたよね?

 あれってイタリアントリコロールカラーなんですね♪♪

皆さん気づいてました?