アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone13? ①

f:id:hideo33:20210914060012j:image

 

9/15にiPhoneの新型が発表される予定ですね。

iPhone13?それともiPhone12s?どちらになるでしょうね♪

s付きの名前も意外と好きなので12sでもいいと思います♪

ただ、そろそろ西暦でもいいような気もしますね

iPhone21とか。

数年使うとちょっと古く感じちゃいますかね?

でも、わかりやすくて良いんじゃないかと思うんですけどね♪

どちらにせよ、新型の発表が楽しみです♪

iPhone3Gかは使い始めて、新型が出るたびに購入してきましたが、高くなりましたねー。

誰かさんのせいで通信料を安くする為の工夫とか出来なくなってしまって、かえって高く付いてしまいましたし。(T_T)

 

iPhone5sのころは各キャリア同士がかけ放題だったりしたのでiPhone三台持ちとかしてたなー。

今はドコモのかけ放題なので、一台ですんでますけど。

 

年々スマホの新型へのトキメキも薄くなり、あのワクワクするような感覚は既にありません。

あ、僕、ジョブズさんに興味はないので、ジョブズさんが生きていたら、、、みたいなことは一切感じません。

 

でも、そろそろ頭打ちですよねー。

変化するところが少ないですし、画面だけになってしまったので、デザインも代わり映えしないですしね。

希望としては画質が同じなら、画面内カメラ。

あと、iPad Proのように、横画面でもFaceIDが反応してほしいですね。

車内で横モードにしてると認識しないんだもん。

 

ああ、長過ぎますね。

ちと、②へ続きますか(^_^;)