アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

今年のカレンダー

f:id:hideo33:20210116154358j:image

今年のアバルトカレンダーダウンロードなんですけどね。iPhone用のカレンダーこれなんですよ。

カレンダーダウンロードと書いてあるのですが、これ、カレンダーじゃないですよね?上の部分にカレンダー入れ忘れたのかな?

ちょっと不思議なカレンダーダウンロードコーナーなのですが、来月にはなおっていることを期待しましょう。

このままではちょっと使う気になりませんもんね(^_^;)

あと、なんか薄っ暗いのよね。

なので今年からは自分のアバルトを待受に使っています。

f:id:hideo33:20210116154927p:image

こんなふうになりました。

色合いもなかなか良い雰囲気になりましたのでしばらくこれで行こうとおもいます。 

 

どうも僕は横位置の写真ばかりでiPhoneに適した縦位置のアングルはあまりないんですよね。

なので、待ち受けに使おうと思うと画面かははみ出し気味になってしまうんですよ。

なので、なかなか気に入った写真が撮れても待ち受けに使えないという感じです。

 

最近は車を撮るときにはiPhoneの待ち受けとかに使えるように縦位置も意識した写真戻るようになってきていますので、使いやすい写真も増えてくるといいなあと思います♪

 

なんにしてもアバルトっていつ見ても可愛いと声に出して言いたくなるくらいなので、待ち受けにもぴったりですね♪