アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

FIAT500純正アルミ

f:id:hideo33:20211101033228j:image

あれ?新品買ったんだっけ?

先日ツイッターのお友達から声をかけて頂いていました、フィアット500純正の15インチアルミホイールを譲っていただくことが出来ました。

ちょっと破格なお値段だったのでおいくらかいえませんが、もー♪めっちゃ嬉しいです♪

 

足利ミーティングの会場で僕のアバルトに積み替えをしたのですが、あれ?入るのか?この車。

なんて、ドキドキしながら積み込み始めました。

一本、二本、順調に入っていきます。

三本目、ちょっと苦しい?

四本目、あ、あれ?つっかえて途中までしか入りません。

慌てて、三本目を奥にお仕込み直してみます。

再度四本目チャレンジです。

なんとか入りました♪

なんとか入りましたが、595Cのトランクの間口からタイヤの出し入れはちょっとめんどくさいですね(^_^;)

かなり変な態勢で力を入れるようになります。

 

また、出すときにもちょっとずらしながら出す必要もありまして、なんとかなりますが、日常的にタイヤを積みたい人はカブリオレはちょっと適していないかもですね。

って、そんな人いませんね。

 

自宅に帰っておろしてみてびっくり!

めちゃくちゃ綺麗です。

傷がないとかそういうことだけではなく、綺麗に洗ってくれています。

ホントありがとうございます。

大切に使わせていただきますね♪