アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ファンブックミーティング

f:id:hideo33:20210301231600j:image

3/14開催のFIAT&ABARTH FANBOOKミーティングにボランティア枠で参加します。

通常土曜日は仕事なのですがちょっと無理を言ってお休みにしちゃいました。

ここのところ日曜日も仕事結構していましたので許してください(^_^;)

 

浜名湖ガーデンパークで10:00-16:00くらいの予定らしいですね。3/1に当選落選のメールが届いて悲喜こもごもな感じでした。

ボランティア枠はなんか、かなり忙しくてゆっくり見られないかも?とかインスタライブで話しているのを聞きましてあれ?どうしよ?なんて考えてしまったのですが、後の祭りですね。

忙しい時間と言うものは結構楽しいので今からワクワクしています。

13日に泊まるところも舘山寺温泉に確保出来ましたし、楽しみしかありません♪♪

いろんな方とお会いできるといいなぁ♪

当日は見学枠もあるようなのでお時間がある方、興味のある方ぜひぜひ浜名湖ガーデンパークまでお越しください。

 

昨年も今頃浜名湖までドライブしたのですが、帰り道が大渋滞しまして大変だった記憶があります。今回はスムーズに往復できるといいなぁ♪

 

参加枠とボランティア枠で、扱いは違うと思うのですが、ボランティア枠も本に載せてくれると信じています♪