アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

今朝ネットを見ていたら

f:id:hideo33:20210302133616j:image

 

明け方早くに目が覚めまして、あちこち徘徊するわけです。

ま、たまにウトウトはするんですが。

で、ですね、なんか、半分くらい寝ていたのか、寝ていたことにしたいのかわからないんですが、どうもポチってしまったらしいんですよ。多分起きていたんでしょうねぇ。

 

朝メールが届きまして、本日発送するとのこと。

え?在庫あるかどうかわわからなかったのでとりあえずのつもりだったんですけどね(^_^;)

あの会社は在庫があるかわからないのが問題かと思いますねぇ(^_^;)

まぁ、届いてしまうものは仕方ない、取り付けを楽しみにしておいたほうがいいですねi

 

なんてさ、どうせ確信犯何だろ?

って言われてしまうとみもふたもないんですけどね。はい。そのとおりです、欲しくて買ってしまいました。

ずっと気になっていたものですから(^_^;)

 

まぁ何が届くかはまたの機会のお愉しみってことにしておきますが、さてさて、僕のに似合いますかどうか♪

 

浜松には間に合いそうなので取り付けしてから行くことができそうなのでとっても楽しみにしております♪

 

取り付け自体は多分10分くらいで終わってしまいそうなんですけどね♪

 

明日の夜とか取り付けできるかな?それともも少し先になるかな?どうなるかなー?