アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って18ヶ月

f:id:hideo33:20210106204745j:image

アバルトに乗って18ヶ月になりました。

12月だったもので結構忙しくアバルトに乗ることもできませんでしたし、いじる時間もほとんどありませんでした。もちろん6POTブレーキを買ってしまったので予算もなく(^_^;)

いじったところと言えばナンバー固定ボルトを盗難防止トルクスネジにしたことと、封印部分をイタリアンカラーにしたくらいですかね。

これは結構気に入っていまして、ナンバー周りのネジがかなりコンパクトになり気にいってます♪

f:id:hideo33:20210107054445j:image

 

こんな感じですね♪封印のところがとても気に入ってます。

 

あとはまだ取り付けてはいませんが、アルミホイールの盗難防止ボルトを検討しています。車庫に入れていますので、そんなに心配はないと思うんですけどね。でも、ナンバーを盗難防止トルクスネジにしたのにアルミホイールが通常のボルトってどーなの?って話ですよね。

 

で、ボルトの相談をしたのですが、シンプルなのでいいよって言ったのになんだか、変わったボルトが出来てきてしまいそうですよ?

どーしてなの?どーして素直にあるもので買えないの?やはり、電話しちゃいけないのねー?

鍛造無垢無塗装なんてー。魅力的すぎじゃないですか!なんてこったい!楽しみ過ぎます♪

まぁ、完成するのは2月末らしいですので楽しみに待ってまーす♪