アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

青梅までドライブー

f:id:hideo33:20210224142347j:image

三月になりましたね♪

都内ということをいい訳にお昼ごはんを食べに行ってきました。

奥多摩釜めし屋さんです。

一般道で行ったのですが道路が大変混んでおりまして二時間半くらいかかってしまいました(^_^;)

あ!でも、ですね、向かう途中でアバルトとスレ違いまして、知り合いの方だったんです♪

戻ってご挨拶はしませんでしたけど(^_^;)

だって、お腹ペコペコです。

僕だけでなく、家族全員の。

 

で、到着しました奥多摩釜めしさん。

f:id:hideo33:20210224152309j:image

先代の時からずっと好きなのですが、やはり距離があるものですから年に数回しかおじゃまできません。

先代から受け継がれなかったレシピもいくつかあるのですが、釜飯は楽しみです♪

が、ちょっとあっさりめに味も変わりましたね。美味しいのですが、少し物足りないかも?

全体的にホワっとする感じですかね。

 

ま、そんな日もあるでしょう(^_^;)

ということで、また機会を改めて行ってみようかと思います。

 

帰り道には入間のリサイクルショップを一軒見に行きまして、それから帰路につきました。

家族四人でアバルトさんだと乗り降りは少し大変ですが四人がコンパクトにまとまるのでなんか会話が弾む気がします♪

これってすごいことかも♪