アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

MT-DRACO RS-209B ③ センターオーナメント

f:id:hideo33:20200402184320j:image

f:id:hideo33:20200402203000j:image

もともとのセンターオーナメントはアルミの削りだしにMT-DRACOさんのロゴが印刷されています。これはこれで悪くないのですが、今までのアバルト純正アルミのデザインも結構好きでしたので、やはりサソリさんに足元を守ってもらいたい。

 

アマゾン、ヤフオク、メルカリなど色々物色したのですが、ちょっと決め手にかける感じでしたのでとりあえずサソリ貼ってみました。

 

もともとのロゴの上から透け感を出したかったのでクリアーレッドのフィルムとエッジから剥がれそうなので表面に透明シートを重ねてあります。

 

近くで見ると気泡が見えたりしてしまうのですが、ロゴもサソリも程々に目に入るのでそんなに悪くないかなと。

f:id:hideo33:20200402203043j:image

どうですか?オーナメントだけ見るよりも似合っていると思いませんか?

最終的には透けない感じの赤と黒バージョンも作ってみようかと思っていますのでどちらが定着するのかはまだ謎ですし、赤色が日光で退色してしまうのではないかとも感じてますけど。

f:id:hideo33:20200402203311j:image

今後何かネットでいいセンターキャップが見つかるといいなぁとか、いろいろ楽しみが膨らみますね♪

 

ああ、お出かけしたい♪