アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Airpodspro修理

f:id:hideo33:20200829043822j:image

 

どうもAirpodsproの右側のイヤホンが調子悪いんです。

電池の持ちも悪い感じがしますし触るとノイズがあります。

あと、長押しでsiri起動にしてあるのですが、それも反応しなくなったりします。

で、アップルストア銀座へ行ってきました。

最近コロナの影響で入り口で検温とチェックインの手続きをします。

 

今回は空いていましたのですぐに四階へ案内してもらえました。

コロナ以前はジーニアスバーかなり混雑していたのですが、ソーシャルディスタンス維持のためにかなり入場管理厳しくて広々と落ち着いた雰囲気です。

 

で、少し待っていると担当の方が来ました。

 

カクカクシカジカと説明していると、あれ?なんか、この症状結構あるのかな?って感じのリアクションです。

まぁ、おおっぴらによくあるんですよーとは言っていませんでしたけど(^_^;)

 

で、あっさり右耳用を交換してもらい試しにつけたところ電池切れ(T_T)

よく見たらケースにも電池がなくて充電出来ない状態でした。

 

まあ、車なのでイヤホンは片耳ヘッドセットとして左をつけて帰りました。

とりあえず充電した後に試しに付けてみたのですが、問題なさそうです♪

 

アップルは保証中はかなり対応がいいので修理に行っても安心して任せられますね♪

 

そろそろ12シリーズの発売もちかづいてきました♪今回は小さいのも出そうな感じなのですごく楽しみです。