アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

AirPodsPRO全交換

f:id:hideo33:20201013182303j:image

 

行ってきましたアップルストア銀座さん。

AirPodsPROの不調っぷりを延々と淡々とお話しました。まぁ、あっさり交換しちゃいましょ。という結果に。

アップルストア銀座さん親切丁寧で好きです。どっかのアップルストアはあまり好きではありません。対応がねぇ(^_^;)違うんですよ。

なぜなんですかね?謎です。

 

アップルストアそんなに混んでいなくて、アプリから予約しようとすると数日のうちに予約できてしまいます。以前はそんなことはなく、かなり先になってしまったり、選択の余地がない感じの予約しかできませんでした。

まぁ、もちろん、間もなく発売されるであろう新型iPhone我発売されればまた激混みになるんでしょうけど(^_^;)

 

あ、話がそれましたね。

結局イヤホン左右と充電ケースすべて新しくなりました。

ただ、最近はどうも厳しくなってきているようで、修理する内容によってケースの交換は不要とか条件が出てくるようです。なので、修理内容として二案件にしないとダメみたいですね。

サイン二回しました。

でも、そういうことをやってくれるアップルストアさん親切だなぁと思います。すでに二度手間めなので、次トラブったらちょっと怒りそうなので、助かりました。

 

ただ、問題がひとつ。

ケースも交換してもらったので充電されてないんですよー(T_T)

しばらく充電してから使ってくださいと、言われましたが、帰り道は使えないってことですよねー(T_T)

まぁ、仕方ないか。