アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone12PRO

f:id:hideo33:20201025072129j:image

 

届きました。iPhone12PRO。

なかなか良いというか、もう、一生このスクエアエッジのままでいてください。

最高すぎて他のことが気になりません。

 

他社のパンチホールのほうが画面専有面積が多い?そりゃ、FACE IDのために必要なものが多いんだから仕方ない。

 

画面がすべてフラット。なんです。変に3D立体のような保護ガラスにしなくて良さそうです。

今までの保護ガラスは縁が変に加工されていていまいち気に入っていませんでした。

今回からは単純にフラットな保護ガラスなので、百均のもので十分な気がしますね(^_^;)

 

パソコンに11PROの暗号化バックアップをあらかじめとっておき、念の為リストア直前に再度バックアップをとりなおします。バックアップが終わりましたら12PROをつないでバックアップからの復元を選び復元開始。

一時間ちょっとかかりました。バックアップからの復元が終わりましたら、ケーブルを抜いて電源オン。以前は復元するとアプリもすべて復元されましたが、今はアプリはWiFiで再ダウンロードになります。まぁ、自動で落ちてくるので問題はないんですけどね(^_^;)

で、今回初めて気がついたのですが、アイコンをタッチすると優先ダウンロードという項目あるんですね♪

今までは後回しにしたいものは一時停止させていましたが、優先できるならそのほうが楽です♪

4G契約のドコモSIMカードで問題なく使えますし、楽ちんですね♪