アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

四国につきました。

f:id:hideo33:20201024200731j:image

今日、四国へつきました。

昨晩19:00くらいに出発しまして、夜通し走り続けました。で、まるまる時に到着しました。

今回は大学四年生の長男もジジババと88ヶ所お遍路全部回ってくる予定です。

就職してしまいますとなかなか行けませんもんね(^_^;) 

僕は今回一泊する予定ですが、それでここ数年間区切りうちしていた88カ所すべてまわり切ることになります。

結構回りましたねぇ♪

当然のことながらお寺の名前も景色もなかなか覚えていられませんが、達成感は感じられそうです♪

今日と明日の二日間で27カ寺まわるのでかなりハードになりそうな予感がします。

とはいえ、

幸いなことに四国お遍路さんもブームが過ぎまして、御朱印帳いただくのもそんなに待たないでよくなりましたし、意外と楽ちんだろうなぁ♪なんで、たかをくくっていましたが、今回はGotoの影響か、けっこう来てますねー。

前に観光バスで来ている先達さんとかいると、めちゃくちゃに待たされますので(T_T)

長男はた

二日間回りまして、僕は25日に東京へ買える予定です。