アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone12PRO予約開始

f:id:hideo33:20201015072906j:image

いよいよ、本日21:00からiPhone12の予約受付開始ですね♪

昔に比べるとスムーズに予約できるようになったと思いますが、それでもまだまだ初日入手は結構ハードルが高い印象ですね。

予約に苦戦したのはiPhoneXだったかなー。ものすごくつながりが悪くてめちゃくちゃ苦労した記憶があります。逆にiPhoneXSはあっさりと予約出来てしまった記憶があります。

iPhone11PROもそんなに苦労しなかったような?

昔の4〜5の頃は繫がらなくてねぇ。すごく苦労した記憶があります。5Sだけは予約注文受けなかったような?

 

別に今使っているiPhoneが使えなくなるわけじゃありませんし、慌てなくてもいいのはわかっているんですけどね(^_^;)

でも、やはり出来る事なら初日入手したい♪

やっとラウンドエッジからスクエアエッジになるのでとても楽しみです。裸族で使いたくなるデザインですよね♪

まぁ、多分ケースつけますけど(^_^;)

 

今回は悩ましい決断でiPhone12PROにするか、iPhone12Miniにするか悩みますね。と言いつつ今日おそらくiPhone12PROの予約はすると思いますけど♪

結果的に両機種の発売日が被らなかったおかげで選びやすかったとも言えますけど(^_^;)

やはり我慢のできない子なので、先に発売される方を優先して買ってしまいそうです。

 

新色のパシフィックブルーもいい感じですが、おそらくグラファイトにするんじゃないかなー?

アバルトと近いイメージに仕立てたいので♪

iPhone11PROもそうだったのですが、レンズ周りの開口部が大きくて、そこのカラーにケースが影響受けるんですよ。なので、シルバーの本体にダーク系のケースはいまいち似合いませんので悩みどころです