アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone12PRO予約

f:id:hideo33:20201017072940j:image

 

昨日の21:00は皆様何してましたか?

はい。僕はアップルのサイトに釘付けでした。

なんでか?それはiPhone12PROの予約のためです。

20:40位からiPhoneiPad Proとパソコン並べて正座して待ちます。

正座は嘘ですが、毎年この予約が楽しみで仕方ありません。

どきどきワクワクしますよね♪

 

まぁ、正直、年々新型へのトキメキは弱くなってきているのも事実なんですが、それでも今後一年間僕の手のひらに一番長く接する物なのですごく楽しみです。

 

今回は何が嬉しいって、デザインが一新!一新?フルモデルチェンジ!マイナーチェンジ?

したことですね♪

 

iPhone6から続いたラウンドエッジが苦手なんです。滑るし持ちにくい。

大きくなったのも影響はありますが、エッジがないため片手操作がしにくいんですよね。

 

やっと今回iPad Proが発売されて次回のiPhoneはスクエアエッジに期待をしていましたが、期待通りスクエアエッジになりました♪それだけで最高です♪

 

これでレンズ部分が出っ張っていなければ言うことなしなのですがなかなかそれは難しいかもですね。

今のスマホはカメラをアピールするのが最優先ですもんねぇ。

 

あ、予約の結果を書き忘れるところでした。

最初の五分位はサーバー混雑していてなかなか更新されませんでしたが、21:15くらいに予約終わりました♪

10/23に納品予定です。

今回も発売日に入手できそうです。

ちなみにiPhone12PRO グラファイト 256です。