アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

PRO? Mini?

f:id:hideo33:20201014064323j:image

iPhone12シリーズ発表されましたね。

毎回言われる革新性が無くなった。

ジョブズならこうはならない。

などはほおっておいて、まあ、順当な更新なんじゃないですかね?

個人的にはMiniがすごく欲しい!

なにこれ8より小さいの?であの性能?望遠レンズほとんど使わないのでMiniが一番魅力的に見えています。

PROとMiniどちらにしましょ?

 

画面サイズ基本的に小さくても問題ないです。

でも、PROの5.8に慣れてしまったので、5.4だと少し小さいかも?

 

カメラ周りは全く問題ないです。望遠レンズ側はもともとほとんど使わないのでMiniで満足。

 

重さが50グラム違うのは大きな魅力ですねぇ。

でも、当然バッテリーの容量も減るでしょうからモバブ持ち歩かなくてはならないとなると軽量化にはならないかも?

 

サイズ感としてはMini素晴らしいです。

もうこれしか買いたくないくらいMiniのサイズ感は素晴らしい。

エッジのついたフレームと合わせてiPhone5の頃を思い出させますね♪

iPhone6から続いた丸いフレームは正直あまり好きでは無かったです。持ちにくいんだもん。

 

まだ、これからも色々悩むと思いますが、おそらくはiPhone12PROを予約するんだろうなぁ。と思っています。なんだかんだであまり必要としていない機能でもついてたものがなくなるのはちょっと残念な気もしますし(^_^;)

 

でも、iPhone12Miniのサイズ感も捨てがたいなぁ。同時発売なら両方買っちゃうんですけどね(^_^;)時期がずれてるんだもん。

 

悩むなぁ♪