アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone13PROの使用感

f:id:hideo33:20210929071006j:image
f:id:hideo33:20210929071000j:image
f:id:hideo33:20210929071010j:image
f:id:hideo33:20210929071003j:image

iPhone13PROの使用感ですが、ぶっちゃけiPhone12PROと大きく変わるところはありません。正直言うとiPhone11PROからもそんなに大きく変わってないかも。

本体デザインはiPhone12からのスクエアタイプがこれからもずっと続いて欲しいです。

いまだに4のハンドリングは最高だったと思っていますので。

iPhone12PRO、重くなりましたが、そこはギリギリ我慢できる範囲ですね。

サイズ的にはiPhone13MINIのほうが良かったんですが、カメラのためにiPhone13PROにしました。

そしてiPhone12PROからの大きな変更点、カメラなんですが、かなりいい感じです。クラゲって暗いしピント合わせづらかったりするのですが、どれを撮ってもまぁまぁな感じです。

 

夜景も得意ですね。ナイトモードだけでなく、あっさり簡単に夜の銀山温泉の写真みたいなものをサラッと撮っちゃうんですよ。このスマホ

ただ、3倍レンズに心躍ったのですが、レンズを切り替えると一気に三倍なので結構近くのものにはよわくなってしまいますね。

あとワイドマクロはなかなかすごいです。

ただし、スマホの影が映りがちになるので、あれも画像解析で消すこと可能な気がするんですが、なんとかならないかなー。