アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

500Xインディゴ

f:id:hideo33:20201013021419j:image

FIAT500X インディゴ

先日ディーラーによった際に見かけました。

なかなか、カッコイイ色です!

艶消しなのでお手入れはちょっとめんどくさそうですけども(^_^;)

でも、デザインも500よりも、新しい車感はあるのにちゃんと500な感じがするあたりすごいなぁと思いますね。並べるとサイズも雰囲気もだいぶ違うはずなんですけどね。

500Xは新しいモデルだけあって安全機能や便利機能ちゃんとついてるんですよねー。今時の車ちゃんとしています。

 

アダプティブクルーズコントロールもついてるし、ぶつかりにくそうだし、オートハイビームもついてる。

しかもなんと!

電動格納式ドアミラー!!!です。

僕のアバルトは後付電動格納にしてありますが、小さいとはいえ立体駐車場に入るときとか、手動だとかなりなストレスなんじゃないかと思います。

やはりドアミラーは電動格納式がいいですね♪

 

フィアットらしからぬ?先端設備満載で、乗ってしまえばとっても使いやすそうな車だと思います。デザインもかわいいし♪

また、可愛すぎないあたりのさじ加減が絶妙な気がしますね。500だと可愛すぎる、アバルトだと過激すぎる。なんて方にはいいかも?500X版のアバルトとかやらないかなー?ローダウンさせて♪