アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトに乗って10ヶ月

f:id:hideo33:20200509090627j:image

 

アバルトに乗って10ヶ月になりました。

ゴールデン?ウィークも終わり日常に戻りつつありますね。まあ、コロナ渦でこの一ヶ月まともにお出かけ出来てませんけど(T_T)

 

この一ヶ月はハイスパークイグニッションコイルを取り付けたことに端を発し、ブローバイリターンパイプの破れが発覚したりしましたねぇ。ディーラーで対応してくれて良かったです。

僕のアバルトさん常にアップデートかかっていてこれからどうなっていくんですかねー。

今までのクルマたちは最初の半年くらいはいろいろ細かいパーツつけたりはしましたが、ある程度でいじらなくなりました。

ところがぎっちょん!

アバルトさんはまだまだやりたいことが目白押しなんですよ(^_^;)

 

多分いじっているうちに次のパーツ欲しくなるというか、あちらをいじればこちらも欲しくなる。みたいな感じですかねぇ♪

 

現にアルミホイール→ハイスパークイグニッションコイル→スポーツサク、、、イカン、これはまだ買ってませんし、物も無さそうですし。

 

外装もトランクの上やドアミラー部のクロームシルバーの部分が触った後が目立つのでなんとかしたいなぁとかね。

 

次男がすごくアバルトに乗りたがっているのですが、今現在21歳以上に保険がなっているので運転させられないんです。

そろそろ更新かな?その時には変更してあげようと思うのですが保険料結構違うんですよね。

とりあえずはドコモの一日保険で対応しようかなと思ってます。

 

ああ、早くコロナ騒ぎ収束しませんかねー?

そうしたら一日保険かけてあげて運転させてあげるんだけどな。