アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って13ヶ月

f:id:hideo33:20200802222044j:image

 

アバルトに乗り始めて13ヶ月がたちました。

この一ヶ月間は取り付けるものもあまりなく、

Forgeのシリコンインテークホース

スタビライザーリンク

ハイパフォーマンスクランクプーリー

あたりを取り付けました。

スタビライザーリンクとハイパフォーマンスクランクプーリーはまだ取り付けたばかりなので評価としてはなんとも言えないところです。

 

それよりもスリーハンドレッドさんの箱根イベントに参加しまして、色々な方とお話が出来ました。アバルトって、みんないじってますねー。すごく刺激になりました。ボンネットカーボンかっこいいなぁ。

あと、やはりブレーキキャリパーがブレンボだとカッコイイですねぇ(^_^;)

標準のキャリパーとは全く違う迫力を感じます。

箱根の山道を走っても標準のキャリパーでさほど不満はないんですけどね(^_^;)

やはり、見た目もかなり大事なポイントですからね♪

 

Forgeのシリコンインテークホースに関しては、あまり大きな変化は感じませんでした。

見た目が良くなったので 別にいいんですけどね♪

 

あちこち手をかけているおかげでうちのアバルトさんいい感じに速いです。

ここでも少し気持よく加速してくれればが、してくれるようになりました。あとはノーマルモードのシフトレスポンスが上がればいいんですが、なかなかねぇ。

 

て、事は、TRUCCOさんで売っているあの、MTAのプログラム、、、、

 

えーと、聞かなかったことにしておいてください(^_^;)