アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone13PRO予約

f:id:hideo33:20210920083948j:image

待ってました♪予約開始を♪

9/17 21:00

iPhoneiPad Proを並べてサファリとアプリの両面待機です。

どちらも21:00にリロード

相変わらずすぐにはつながりません。

が、そんなこと百も承知です。

リロードを繰り返すこと数十回、アプリのほうがつながりました。 

サファリはまだ繋がりません。

アプリで予約開始です。

とはいえ、

機種はiPhone13PRO

カラーはグラファイト

容量は256GB

と、すでに決めてありましたので

さくさくと進んでいきます。

カード決済も終わり、あっという間に予約は完了してしまいました。

歴代でも早いほうかな?

21:08には予約終わってましたから。 

注文番号の表示された画面も見たのですが、

ここで慌てることに。

予約履歴も注文履歴にもiPhone13PROが出てきません。あれ?さっきの画面でだから、予約完了してるよね?と思いつつ、疑心暗鬼に。

スクショし忘れてたんですよ。

なので、情報が更新されるまで、少々心配しました。

30分くらいして、注文状況のところに表示されまして、安心しましたけども。

ちょっと焦りました。もう一台予約しておこうかと思ったくらい。

なんにせよ、これで9/24に入手できることが確定しました♪