アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ちょっと集まっちゃいました。

f:id:hideo33:20210910214822j:image

5/31

ちょっと、縁ありまして、茨城の方へドライブに行きましたら、なぜかチンク、アバルトがたくさん♪♪

 

なんて、お友達と、約束して集まったんですけどね(^_^;)

密にならないよう屋外でマスクをきちんとして、楽しみました。

蔓延防止レベルの時だったので大に見てくださいね♪

基本的にかなり離れた状態でお話していただけです♪しかし、やはり共通の趣味のある方とお話するのは楽しいですね♪

車のこと。コロナのこと。これからのイベントのことなどなどいろいろとお話が弾みます。

大変な時期だからこそ、ほんの少しの息抜き、批判はあるかもしれませんが、できる範囲、で、ほんの少し許してください。

 

また、安心して皆さんとお会いできるといいなぁと切に願ってしまいますね。

 

やっとコロナのワクチンも接種が進んできていくらか、やっと少しだけ安心感も持てるかも?位な感じにはなってきました。

予断は許しませんが、それでも多少の希望を持てるようにはなってきたのかと思いますね。

 

皆さん、もう少しの間頑張りましょうね♪