アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

今年はどーれ?なんて、、、

なんて、ちょっといじってしまったバチが当たりました(^_^;)

注文できてから書けばよかったです。アップルさんごめんなさい。以降気をつけます、、、

f:id:hideo33:20230920075450j:image

え?どーしたって?

今年はどーれ?を書いたのが15日の昼休み。

15日はiPhone15の予約日だったんですよ(^_^;)

あんな、感じにちょっと書いてしまったもんですから、、、21:00ジャストにアップルストアに繋げようとしても繋がりません。時間までにどの機種にするか、容量、カラー、保険のチェックまで済ませてワクワクで待っていたのに。

いや、直後に繋がらないのはいつもの事です(^_^;)

たまたま14PROの時はスムーズに行き過ぎてあっさりと予約おわっていたのですが。 

今回はちょっと雲行きがあやしいですよ?

リロード、再起動してもつながりません。

やっと繋がったと思っても、すぐにセッションが切れました。みたいなメッセージが出て切れてしまいます。

そんなことを繰り返しながらなんとか予約が完了したのが21:40頃、、、、完全に出遅れました。

発送予定日が10/3〜になってます。

初めてです。当日入手出来ないのは。

言い訳しますと9/23店頭受取りはなんとか申し込めるタイミングがあったんです。でも、23日に丸の内お昼頃は行けないんですよー。横浜に用事があるもので(^_^;)

なので、すっぱり諦めて、到着を待つことにしました。最近のiPhoneは新型出てもあまり驚きもときめきもないですし、少しずつアップデートされていくだけなので(^_^;)

 

 

はい!つよがりです!

残念で仕方ありません!この10日間ほどおそらく指を咥えてよだれダラダラだと思います!

我慢できない子なんです!