アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

HMDが欲しい③AirpodsPRO2

f:id:hideo33:20230201015937j:image

HMD快適化進行中です♪

HMDのソース元としてAppleTVを使用していますので、AirpodsPROをまずセットしてみました。が、次男から受け継いた中古のためあまり調子かよろしくありません。特に装着時に左イヤホンからザーってノイズが出ます。それでも、少しすると落ち着いてノイズキャンセルも働くので2日ほど使用したのですが、うまくつながらなくなってしまいました。これでは仕方ないので、Airpods1も使いますが、耳からハズレやすいうえに、こちらはPROのようにノイズキャンセルしてくれません。せっかくなので、ノイズキャンセルも欲しいですよね♪

ということで、購入しました。

AirpodsPRO2。先代から改良された圧倒的なノイズキャンセリング性能。初めてつけてみて、ビックリしました。

かなり強力な補正能力です。

そして、AppleTVと直で接続できるおかげでAppleTV用リモコンで音量の調整が簡単にできるのもいいですね♪

これで、寝室での映画鑑賞が充実すること間違いないです♪

さて、今夜は何を観ましょうか♪♪