アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Apple Store

f:id:hideo33:20200109082645p:image

 

Airpods PROいまだに納期結構かかりますね。

だいたい一ヶ月待ちくらいな印象です。

が、Apple Storeアプリを見ていると定期的に本日受け取り在庫ありってなるんです。

 

もちろん、Airpods PROに限りませんけどね。1/2に所用で家族で秋葉原にいた時なにげにApple Storeアプリを覗いていたところAirpods PROが本日受け取り可能と出ていました。

 

僕はもう使っているので別にいらないのですが、家族と合流した際に今丸の内にAirpods PRO在庫あるよー。すぐそこだけど買いたい人いる?って聞いたら次男が即答(^_^;)

 

欲しい!だそうです。

すぐにオンラインで購入して丸の内受け取りに。アキバからだとすぐつきますからね♪

 

ついたとほぼ同時に受取可能になりましたとのメール。Apple Store丸の内の前には長蛇の列こんなに簡単に予約できるのになぜ並んでいるのかは謎ですが、その列に並ばずにすぐに受取可能でした。15分もかからずに手にすることができて、次男ニッコニコです。車内で早速開封してペアリング。ノイズキャンセルを試して大喜び♪可愛いねぇ♪

 

偶然ですが2日の午後でよかったです。

午前中だと箱根駅伝のスタート。3日だとゴールで混んでいたらしいです。

 

アップル製品ちょっとお値段高めな印象は拭えませんが、他のものに変える気になれませんし、代わりもない印象ですよね♪