アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Airpodspro不調

f:id:hideo33:20191212080704j:image

 

Airpodsが壊れました(T_T)

ああ、こないだも言ってた旧型Airpodsの話ね?

と思われても無理はありません。

しかし、今回は最新型のproのお話です。

なぜ壊れてしまうのー?僕変な電波出してますか?

とーっても大事にしてたのに壊れて左の音が出ない♪どーしよ!どーしよ!

てな感じです。

忘年会に参加するためバスで駅に向かう途中颯爽と取り出しましたAirpodspro♪

まだまだ入荷まで数週間かかる人気のイヤホンです。おもむろに両耳装着して音声再生。

iPhone本体から軽快なリズムが!

音量小さめでよかったです。

 

なんちゃらラスベガスとか大音量で再生されたらバスの車内間違いなくザワツキますもんね。

 

いや、ちょっと疑問に思ったんですよ?

両耳装着したのにノイズリダクション働かないなー?とか?

でも、再生始めてからノイズキャンセリングスイッチ入れればいいやなんて考えて再生開始したらコノザマですよ、、、

 

確認したらAirpodsproを認識していません。

あれ?と思い設定から接続してみるもうまく行きません。

仕方ないのでAirpodsproの登録を削除して、iPhone強制再起動、Airpodsproの初期化もしたり再登録したりした結果右側だけはつながりました。

しかし、何をやっても左側がうんともすんとも言いません。

あーこれは壊れたか?と思っているうちに駅までついてしまいました。

ここから先は酔っ払いなので明日へと続きます

 

ここのところアップル関係でネタが豊富なのでアバルトや諸々から、アップルや諸々にちょい変わるかもです(^_^;)

(アバルトネタが尽きたとか言わないでぇー)

あ、いや、まぁ、それもあるんですけどね(^_^;)