アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

デイキャンプ

f:id:hideo33:20200622003249j:image

 

デイキャンプに行ってきました。 

とりあえず荷物の問題もあるのでシエンタです。荷物めっちゃ入ります。たくさん入るので今回はガラガラな状態で行きました。

 

自立式のハンモックを積んで、キャンプ道具は今回はキャビンを借りたのでタープもテーブル類も最小限です。

椅子やテントは持って行きませんでした。

ここのキャンプ場キャビンを借りてアーリーチェックインすると12:00から使えるんです。で、今回は日帰りなので22:00までにフロントに鍵を返す段取りです。もちろん一泊料金払っていますので翌日の朝までいてもいいんですが、仕事ですからね(^_^;)

 

日曜日に昼から夜まで楽しめればかなりたっぷりと楽しめます。

設営撤収も簡単ですし。

 

今回はうちだけで他に利用者いなかったので、広々楽しむことが出来ました。

まぁ、いつも日曜日なので来てもあと一組位なんですけどね(^_^;)

 

疲れたら布団もあるのでゴロゴロ出来ますし、最新設備ではありませんがまったりのんびりするにはなかなかいいところだと気に入っています。

 

距離も埼玉の越生あたりなので大して遠くありませんし、日帰りのイベントとしてはなかなか優秀何じゃないですかね♪

 

もちろん泊まれたほうがのんびりはできますが、日帰りでも十分楽しめますので。

あ、次回はアバルトで行ってみようかなー?なんて考えてしまう荷物の量でしたので、次回は荷造り試しにやってみようかと思っています。