アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

行ってきましたアバルトデイズ2019②

f:id:hideo33:20191110100002j:image

続きです。

パレードラン終了後表の駐車場に案内されてどんどん並んでいきます。

色とか関係ないんですねー。

どうせなら色ごとに並べて欲しかったなぁ。

って言っても僕のと同じ色合いは一台しか見かけなかったので並びようもないんですが。他の色は同色同士で並ぶとより可愛くなったと思うんですけどね♪

 

車をおいてイベント会場を見て回ります。

トークイベントのところはほとんど近寄らずにオールドチンクが並んでいるところや物販を見て回ります。

 

f:id:hideo33:20191111075735j:image

f:id:hideo33:20191111075357j:image

 

オールドチンクの色々いじった姿はものすごくかっこよくなりますね♪ 

あんなに小さいのに、存在感が半端ないです。

物販エリアに行くとアバルト本や、ウェアが売ってますが、サイズがあまりなく選びようもない感じでした。

僕が先日ヤフーショッピングで購入したパーカーは売っていましたけど(^_^;)

 

他にも色々イベントはあったのですが、車をゆっくり眺めたくて駐車スペースへ移動しました。

f:id:hideo33:20191111080720j:image

f:id:hideo33:20191111081321j:image

 

皆さん思い思いにカスタマイズされていて魅力的なくるまばかりでした♪

 

エンブレムのモノクロ化をしている方も結構いらしてMS-RACINGさん?とアバルト大阪さんの二種類もしくはそれ以上にあるような気がしました♪

 

ブースト計はみんなついていましたねー。移設キットを使用している方もいましたけど♪

 

 f:id:hideo33:20191111081817j:image

 

あと、695リヴァーレ滅茶カッコ良かったなぁ♪

これが売ってたらすごく悩んだと思います♪

 

これだけの台数並んでみて思ったのは、僕の色珍しい?無茶できないやん(^_^;)

ですね♪

安全運転で楽しみましょー♪

 

f:id:hideo33:20191111082303j:image

この後富士スピードウェイ売店でスーパーロングストレートバウムと甥っ子へのお土産のタオルを買って帰路につきました♪

お腹もすきましたし、ほうとう食べて帰りたかったので♪