アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

行ってきましたアバルトデイズ2019①

f:id:hideo33:20191109170948j:image

アバルトデイズ2019行ってきました♪

200台近いアバルトを見ることが出来ました。

壮観でしたねぇ♪

 

道路が混んでいて到着が九時近くになり、ほとんどの車はもう富士スピードウェイホームストレートに並んでいました。

僕のアバルトは♪真ん中より後ろくらいでしたかね♪

ブログ読んでるよーとお声をかけてくれた方もいらしてとても嬉しかったです。

 

アバルトをもっと早くに購入してもういじりまくった方のブログは更新頻度が、ゆっくり目にはなるんだと思いますが、僕はまだ買ったばかりなので熱量がちがいます♪

あ、文才はからっきしなのでそこは許してくださいね♪

 

富士スピードウェイ本コースにまず並ばせてもらって他の車を見ていました。ここにずっといるんじゃないよなー?なんて考えていましたら、

パレードランをするらしいです。

 

なんと、富士スピードウェイの本コースを二周も走らせてもらっちゃいました♪

 

あとでドライブレコーダーの動画保存しよー♪

なんて思ってたんですが、家に帰ったらもうその時の動画は上書きされて消えてしまっていました(T_T)

ドライブレコーダに大容量は不要と小さなメモリーをつけていたのを忘れていました(T_T)

ま、消えてしまったものは仕方ないですね(^_^;)

 

もちろん、パレードランなので追い越し禁止ですし、スピードもたかが知れてます。

でも、そんなこといいんです♪

テンション上がりますよー♪

サーキットはむかーし筑波サーキットロードレーサーで走ったことしかありません。

いやーとても気持ちよかったです。

こんなことならドライビングアカデミー申しこめばよかったです。

 

パレードラン終了後はそのまま駐車場に車を移動してイベント会場へ。この先はまた次回にでも♪