アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトに乗って四ヶ月

f:id:hideo33:20191110091322j:image

 

早いものでアバルトに乗り始めて四ヶ月が過ぎます。

この一ヶ月はチョイチョイとマイナートラブルが発生した感じというか、気になる部分をブラッシュアップした感じですね。

ドライブレコーダーを交換したり

ワイパーを交換したり

リアブレーキパッドとフルードを交換したり

ナビ用タブレットの設置方法をより良くしたり

サビが出たり

バッテリーが上がったり

アバルトデイズ2019に参加したり

 

おお、なんか色々ありますね(^_^;)

やはり基本的にポン、、、、いやいや、いじる楽しみを常に与えてくれる楽しい車ってことですかね♪

 

なかなか走りに出られずに悶々としている感じです。

夜な夜な出かければいいんですけど、目的もなく車を乗るのもなんとなく、、、なので。

 

今あげた内容で一番良かったのはブレーキ関係ですね。

フロントは交換済み、リアブレーキパッドとフルードの交換でこうも良くなるのかと。とても気持ちよく止まることができます。

同乗者もブレーキ良くなったねぇ。と言ってくれますし♪

ブレーキが良くなると山道の速度が上がりますねー♪

 

今後ですが、バッテリー上がりを経験したのでもう少し定期的にエンジンをかけてあげなくてはと思うところではありますね。

夜な夜なだとライトつけたりで負荷かかるのでホントは昼間走れるといいんですけどねぇ♪

なかなか仕事には使いにくいんですよね(^_^;)

道具ほとんど積めないし、

あ!脚立をオープンにして後部座席に載せればいいか♪

トニースタークのように♪