アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ニキトウミーティング①

f:id:hideo33:20211005062647j:image

10/3 女神湖近くにてニキトウミーティング2が開催されました♪

昨年に引き続きまして、ヨンキトウなので見学枠での参加となりました。

ですが、ただの見学枠ではなく、MT-DRACOさんの並びに置かせてもらえることになり、ちょっと嬉しかったです♪

リアブレーキも完成しましたのでそのお披露目も兼ねておりますが、なかなか、存在感のあるブレーキに仕上がったと思っております。

MT-DRACOイチオシ?のマフラーに興味の無い僕の車がここにあっていいのかとも思いますが、アルミホイールやら、スポーツサクションはつけてますので許してもらいましょう♪

 

今の僕の車のアイコンとしてはアルミホイールとブレーキャリパーですし。

自慢の逸品です♪

 

f:id:hideo33:20211005062644j:image

今回の主役ニキトウのツインエアとツーショット♪この車もかなりせめてまして、フロントとリアのホイールの色が違うんですよ。


f:id:hideo33:20211005062649j:image

緑と赤で、ボディーの白とでイタリアンカラーなんですね♪

左右で色違いはたまに見ますが、前後で色違いはレアかな?

 

MMT-DRACOさんのつながりのある車が並んでいたのも印象的でした♪

並べて思うのはうちの子地味だなーってことかな♪白黒写真にしても違和感なさすぎです♪