アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトデイズ抽選ハズレでした。

f:id:hideo33:20201022095035j:image

10/27発表のアバルトデイズ参加抽選ですが、

どうもハズレてしまったようです。というか、ハズレました。

結構当たるつもりで予定していたものですからかなりがっかりしています。なんで当たらないんだよぉ〜!

 

とっても楽しみにしてたのにー。

メーカーのイベントとしては参加台数が少なすぎるんだよぉー(T_T)

スリーハンドレッドさんの富士は400台近かったんだから、メーカーがやるんだから500台くらい募集してくれればいいのにねぇ(^_^;)

 

あまり一台あたりに経費をかけないようにして、台数を多く集まれるようにしたほうがメーカーのイベントとしては正解な気がします。だって、ハズレたらなんか疎外感も感じてしまうじゃないですか?

ああ、今頃アバルトデイズ楽しんでる方がいるんだなぁーなんて考えながら仕事するんですもんね(^_^;)

 

仕事が手につかなくなりそうです。

いや、まぁ、ちゃんと働きますけど(^_^;)

仕事しつつもこころは今頃何やってるのかなー?とか考えちゃいますよねー。

仕事しないでハズレた方と遊んじゃおーかな?

もし、時間出来たら遊んでくれる方いらっしゃいますか?

 

なんて、ここで書いても仕方ないんですけどね(^_^;)

当選した方当日は目一杯楽しんできてくださいね♪♪

で、ツイッターとかにたくさん貼り付けて下さい♪