アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

今日は富士でお会いしましょう♪

f:id:hideo33:20200913083640j:image

 

今日はスリーハンドレッドさんの富士スピードウェイですね!

 

https://www.threehundred.jp/archives/17966

 

楽しみにしていたイベントの当日です♪

皆さん早めに出発しているようですねー♪

僕は7:00出発を予定してます。

9:00くらいにはつけるかな?

現地では上記のようなものを貼ってありますのでもしお気づきになりましたら遠慮無くお声がけ下さいね♪

 

なかなかブログって読んでくれているのかどうかの目安がないもんでなかなかつながりが作りにくいのですが、Twitterと両輪でお会いしてみたい方もたくさん出来ましたし、仲良くさせてもらっている方もたくさん出来ました。

 

でも、これからもっとたくさんの方ともお知り合いになりたいですので、今まで話したことのない方とも積極的にお話したいなーと思います。

 

本日は妹家族を連れて行きます。

なぜかというと、甥っ子に富士スピードウェイでのパレードランを体験させてあげたいからなんです。

甥っ子はF1が凄く好きで鈴鹿に観戦しに行くくらいなので(^_^;)

あと、カートが大好きなので、リアルサーキットを低速とはいえ、走行できる機会は少ないですから、いい経験になるかと思います。

 

富士スピードウェイはF1開催していませんが、まぁ、それは仕方ないですね(^_^;)

鈴鹿でパレードランが出来そうなイベントがありましたらその時は行けるといいなぁなんて思いますね。