アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Apple Watch S6 ①

f:id:hideo33:20200920061853j:image

 

発表されても今回は買い替える予定無かったんです。

まあ、正確には発表前は買い替えるつもりで板野ですが、発表されて保留決定をしてたんです。だって、軽く調べたところ血中濃度と高度計?かな?追加されたの。

あんまり大きな変化ないんですよ。今回。

 

で、シリーズ5がなかなか良く出来ているので今回は保留かなー?なんて思っていたのですが、朝なにげなくアップルのサイトを見てみましたらブルーアルミニウムの色がなかなかよさ気に見えてきます。

で、つい、在庫を見てしまったんです。

なんとその日に発売開始で、アップル丸の内に在庫あるそうです。てことは今夜には入手できちゃうんですよ?

ヤバイです。もうカートに入ってます。最終のクレジットカードのセキュリティコード入力画面になってます。

購入を決定する直前に、

 

アオデイイノ?アカモアルヨ?

プロダクトレッドアルヨ?

 

と、どこからか声がします。

念の為カートはそのままでプロダクトレッドApple Watchの写真を見ます。赤だなぁー赤いなぁ。うーん。普段ならApple Watchはブルーが正解だよねぇ。身につけるものだし。ってことでブルーにすると思うのですが、今回はちょっと違いました。

アバルトのさし色と合わせたくなってしまったんです。いかん!在庫を確認しますとアップル銀座に当日在庫ありました(^_^;)

 

ああ!どうしましょ!冠婚葬祭でも時計はつけますよね?宗の時にApple Watchのプロダクトレッドはどうなんだ?って思いましたが、もうダメですね。カートの中身をブルーからレッドに変更してポチっちゃいました。