アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ABARTH esseesse

f:id:hideo33:20200903065758j:image

 

俺Tueeeee!みたいな感じになってますが(^_^;)

 

アバルトのエッセエッセ(SS:スーパースポーツ)だそうです。

これ国内限定305台ですって。

カラーはグリジオカンポボーロ一色。男前です。

で、かなり羨ましいのはコンペティツィオーネのカブリオレがあるということですね♪

ブレンボにアクラポビッチでカブリオレとか(^_^;)なにそれ素敵。いじるとこないですやん。お値段自体は少々お高め?かもですが、内容からするとお買い得になるんじゃないでしょうか。

買い替えられるわけはないのですがなかなか、心揺さぶる組み合わせだなぁ。かなり憧れます。誰か買ってください♪

 

展示されたらこれはぜひ見に行かないとイカンですね。

試乗は出来ないでしょうけど。

まぁ、僕のアバルトもかなりカスタムされておりまして大変、大変気に入っていますので手放すなんてことは全く考えておりませんが、こう次々と限定モデル(本国へ発注をまとめてするから自然と限定になる?)が出ますとなかなか魅力的な限定モデルも多々ありますね。

今回のなんて、僕の中ではかなり魅力的です。

これでカーボンボンネットにしたりなんかしたらカッコ良さそうです♪後はアニヴェルセリオの可変リアスポとかね♪うーん、いいなぁ♪