アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

リバース連動下降キット

f:id:hideo33:20210210071335j:image

アマゾン見ていたらリバース連動下降キット売ってました。買っちゃおうかな?そんなに高くないし。

 

でも、記憶通り助手席側専用って書いてあるんですよね。なんでだろ?

安全確認を含めてなのかな?まっすぐ止めるために使用する人はいないんですかね?

まぁ、まっすぐ止めるためにも助手席側でも使えるのは間違いないので問題ないといえば問題ないんですけども。

キーロック連動電動格納も取り付けてあるので、それとバッティングしないか心配ですけど、多分問題ないと思いますので、買ってみようかな?

アマゾンならすぐ届きますしね。

おそらく取り付けも簡単だと思いますし、ほんとは運転席側に欲しいですけどまぁ、我慢しますか。

 

これが調子良ければアバルトにも取り付けてみようかな?まっすぐ止められるほうがいいですもんね♪

アバルトシエンタほどではありませんが多少斜めになります。もう特技なの?ってくらいどっちも斜めなの(^_^;)

まっすぐ走っているぶんには問題ないんですけどねぇ(当たり前)

なんで、バックだとダメなんだろう?

と考えましたら、前のレクサスはバックモニターで下がっていました。あれだと白線も出ていますからまっすぐ止めるの簡単だったんですよね。だから下手になったのか!

 

なんか、機械に頼るのも抵抗はありますが、背に腹は変えられませんしね♪