アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ティッシュケース

f:id:hideo33:20200104194553j:image

車にティッシュは必需品ですよね♪

 

多分エスティマハイブリッドの時代から使い続けているティッシュケースです。

ティッシュの箱の厚みが薄くなって久しいですが、こいつは結構厚めなケースです。

なのでティッシュがケースの中で高さが足りなくなってしまいます。

 

そして、このケース元々は木目調のプラスチックが貼ってあったのですが、今回アバルトに積み替えるにあたりお気に入りのつや消しメタリックレッドのカッティングシートでお化粧してあげました。

 

これでまたしばらくは使うことができそうですね♪先日取り付けた超コンパクトドリンクホルダーと、このティッシュケースで後席の足下はちょっと手狭になってしまいましたが、まあ、ティッシュないと困るのでしかた無しですね(^_^;)

運転席のシートはシートバック倒してもスライドしないんですよね(^_^;)

だから、後席の二人は助手席側から乗り降りするカタチに自然となりますね♪

そんな時にちょっと邪魔ではあります。

 

が、基本この車に四人乗るのは月に一度か二度なので我慢します♪