アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

保温保冷ドリンクホルダーが!

f:id:hideo33:20200504155818j:image

 

アマゾンで三千円チョイだったので買ってみました。

試しにひとつ買ってみて、保温保冷ホルダー調子よければこのホルダーに二つ並べて使えたら快適かな?なんて思ってしまったんです。

 

で、結果はというと、一つすらまともに入りませんでした。

 

なんと言うことでしょう。ホルダー部の穴が小さく全く無理です。かさ上げのベースもついていたのですが、それすら途中で浮いています。

仮に入ったとしても2つ並べられるほどのスペースは全くありませんね。

動作確認するまでもない感じです。

 

やはりこれはエアコン吹き出し口につけているドリンクホルダーをこれからも使い続けるしかなさそうですね。

 

まあ、それのほうが、助手席の方は取り出し簡単なんですけどね。

 

あんな小さいボディーでがんばってるアバルトさんに保温保冷ドリンクホルダーなんてつけようとした僕が間違っていましたね(^_^;)

 

よく考えたら下のドリンクホルダーにはゴミ箱が刺さっていますのでドリンクの居場所はもともとありませんでしたしね。

後部座席にゴミ箱置いてしまったら人が乗れなくなってしまいますし。

コンパクトで可愛い車ではありますが、不便なところも少々あるのは隠しようもないですね。