アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトのミニ?カー

f:id:hideo33:20200501194806j:image

イタリア雑貨店さんで何かを買うときに送料無料にするために物色していて買ってしまったアバルトのミニ?カーです。1/24位なのかな?

赤色のままお店に飾っていたのですが、ふと見るとキャップがちかくにいるじゃないですか!

 

キャップとは、皆さんご存知?のマーベルヒーローアベンジャーズのリーダーキャプテンアメリカです♪

友達思いなのですが、それ故に苦労してしまいますねぇ。でも、いいキャラです♪

我が家ではトラブルメーカーの社長(アイアンマン)とキャップが2大勢力です。スパイディーも大好きですが、ソニーとマーベルとアメイジングとちょっと迷走しているのが惜しいですね(^_^;)

 

次男がガチャでだしたらしいです。こういうところ我が家の子供ら可愛いんです。

もう21と18なのにねぇ♪

 

僕も喜ぶところに置いてくれたりするんですよ。まったくねぇ♪

 

アバルトとキャップだとなんかいいですね。

社長にはアウディやら乗って頂いてキャップが大きいからだ小さくしながらアバルトで現場へ駆けつけるとか♪

 

写真はiPhone11PROのポートレートモードで撮りました。屋根に違和感もありますがあまり背景をゴチャゴチャ見せないので意外といい感じです♪