アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

台風一過

f:id:hideo33:20191013195811j:image

皆さん台風大丈夫でしたか?

大変な状況の皆様お見舞い申し上げます。

 

家はおかげさまで無事でした。あまりにもいい天気だったため、オープンにして写真を撮ってしまいました♪よく見るとタブレットに自分が映ってたりハンドルが斜めだったり栗せんべいがおいてあったりで貼るのやめようかと思ったのですが、ちょっと可愛く撮れたので、貼っちゃいました。タブレットだけは塗りつぶしてあるのでバター塗っても見えるようにはなりませんので、悪しからず。

て、知ってる人いるのか?このネタ。

 

しかし、iPhone11PROの超広角手軽すぎて癖になりそうですね。ミラーレスでは一年に一回使うかどうか怪しい画角なのですが、iPhoneに搭載されていると結構使ってしまいます。

 うっかりすると指が写ってしまうのはご愛嬌ですかね♪

 

アバルト595C今日は50キロくらい走りました♪

やっぱり楽しい車ですねー。

オープンにもしたのですが、ちょっと直射日光強くて閉めちゃいました。

風は気持よかったですし、青空サイコーだったんですけどね♪

 

明日はバーベキューに行く予定なのでアバルトはお留守番です。頑張れシエンタ君。

呆れるくらい荷物入りますからねー。

 

アバルトシエンタいいコンビだと思います♪

お互いが補完しあって棲み分けバッチリです。